SSブログ

サマーヌード 山本美月さん 衣装 ピンク かばんバッグ   サマンサベガ   9月16日放送 - サマーヌード香里奈と時々山下智久の衣装部屋

カスタムペイン

サマーヌード 山本美月さん 衣装 ピンク かばんバッグ   サマンサベガ   9月16日放送

サマーヌード 最終話で 山本美月さんの衣装のピンクのクロコバッグ  は、サマンサベガ Samantha Vega  クロコSVアゼル1ガタ です。2013年9月16日放送の サマーヌード 最終話で、山本美月さん演じる 堀切あおい がこのピンクのクロコバッグ  を着用していました。

香里奈さんとのシーンで持っていましたね。 大人気のハンドバッグ「アゼル」をアレンジした、Samantha Vega(サマンサベガ)のアゼルクロコ型押しバージョン♪ 秋冬シーズンにぴったりのクロコ型押しでリッチな雰囲気を演出しつつ、女の子らしいパステルカラーでゴツさを和らげ、可愛らしく仕上げたアイテムです。しっかりと荷物を収納できるスクエアフォルムに加え、取り外し可能なポーチやフック付きストラップまで備えているので、実用性の高さも◎。 ショルダーストラップで肩掛けにしても可愛く使えます♪

三厨朝日 山下智久 やましたともひさ
千代原夏希 香里奈 かりな
谷山波奈江 戸田恵梨香 とだえりか
古山幸太 福士誠治 ふくしせいじ
下嶋賢二 高橋克典 たかはしかつのり
下嶋勢津子 板谷由夏 いたや ゆか
一倉香澄 長澤まさみ ながさわまさみ
矢井野孝至 勝地涼 かつぢ りょう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © サマーヌード香里奈と時々山下智久の衣装部屋 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。